NEW

アメリカ大統領には「頭痛持ち」が多い!? トランプ氏当選で来年は国民に「頭痛持ち」が急増?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレスより】

460918729.jpg
彼も「頭痛持ち」か?(shutterstock.com)

 日本でも盛り上がりました米国大統領選挙が11月に行われました。アメリカ国民は、メディアの予想に反してトランプ氏を選びました。

 今までの報道等を見ていますと、どちらの候補も大統領の資質に問題があったのか、選挙でトランプ氏、ヒラリー氏を選ぶこと自体が、有権者の「頭痛の種」になっているような報道も多数目にしました。きっとアメリカ国民の中にも多数、頭痛が発生していたのかもしれません。

 また大統領でいいますと、トランプ氏と同様に、過激な発言で有名なフィリピンのドゥテルテ大統領も、重要なAPECの会議を「片頭痛」で欠席された報道がありました。

 よって、今回はアメリカ大統領にまつわる頭痛のお話しをしてみたいと思います。

アメリカ大統領には「頭痛持ち」が多い!? トランプ氏当選で来年は国民に「頭痛持ち」が急増?のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!