NEW

成宮寛貴を<引退>に追い込んだ薬物報道~彼は本当に「コカイン」におぼれていたのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
narimiya.jpg
あまりの急展開に追いつかず……元所属事務所のHPにはその姿が(トップコートHP・12月10日時点)

 俳優・成宮寛貴(34)が12月9日に発表した芸能界引退は、ファンや芸能関係者にとどまらず、一般世間にも大きな衝撃を与えた。
 
 薬物使用の嫌疑をかけられた記事に端を発した引退劇の余波は、いまだ続いている。来年1月から放送予定の連続ドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』(テレビ朝日)に出演予定だった成宮の降板が決定。すでに撮影は開始されていたという。

 また、彼の代表作のドラマ『相棒』の再放送の差し替えが決定。CM4本も中止になるなど、巨額の違約金が発生するとみられている。

 この一件は、ASKAや清原和博、高知東生など有名人に蔓延する薬物事件に連なるニュースとして、真相の追究も含めて尾を引きそうだ。

成宮寛貴を<引退>に追い込んだ薬物報道~彼は本当に「コカイン」におぼれていたのか?のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!