ビジネスジャーナル > キャリアニュース > 1年で年収1000万円超えの起業家  > 3ページ目
NEW
杉原杏璃×起業家対談(3)

1年目で営業成績全国1位でもマイナス査定の屈辱…1年で年収1000万円超えの起業家に大変身

構成=日下部貴士/A4studio 写真=尾藤能暢
【この記事のキーワード】, , , ,

杉原 目標を達成したら、また次の目標をつくる。そうすることで、どんどん成長していくことができるのですね。では、最後に、これから起業を目指す方に向けてメッセージをお願いします。

近藤 まずは、自分に対してお金を使ってほしいと思います。ビジネスは自分自身を鍛えていくことで成果をあげられるものなので、そのための自己投資を惜しまないでください。また、自分の夢や目標のためだけにがんばるのではなく、家族や恋人など自分の外にがんばる理由をつくるのも大事だと思います。やはり、自分のためだけになってしまうと途中でなまけてしまいますから。

杉原 自分のためだけだと、なかなかモチベーションが続きませんからね。ほかの誰かのためにがんばるというのは、素敵なことだと思います。本日はありがとうございました!

近藤 こちらこそ、ありがとうございました。

1年目で営業成績全国1位でもマイナス査定の屈辱…1年で年収1000万円超えの起業家に大変身の画像3

――次回の第4回では、近藤氏と同じく森下氏のコンサルティングを受講し、現在はインターネットショップやゲーム事業に携わる五十嵐佳奈氏のお話をお伝えします。
(構成=日下部貴士/A4studio 写真=尾藤能暢)

※本記事はPR記事です。

●「株式会社EXISTi代表取締役 森下翔悟 公式Facebook」(お友達申請可)

●「株式会社Pole Star代表取締役 近藤太斗 公式Facebook」(お友達申請可)

1年目で営業成績全国1位でもマイナス査定の屈辱…1年で年収1000万円超えの起業家に大変身のページです。ビジネスジャーナルは、キャリア、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!