NEW

「抱きたい女」6位の今野杏南が告白!目標は「大人の女性に」…

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“ぬか漬け女子”今野杏南、山芋に挑戦?


 ちなみに、24時間経過後に今野さんに感想を聞くと、以下のような返答がありました。

「しっかりと、ぬか漬けの濃い渋い味になっていました! やっぱりキュウリのぬか漬けが一番おいしかったですね。ミニトマトのぬか漬けも初めて食べましたが、かなりなめらかな食感と舌触りになっていて、酸味は逆に少なくなっていておいしかったです。根菜系が大好きなので、定番のダイコンやニンジンだけでなくゴボウなんかもつくってみたいし、セロリも好きなのでやってみたい。ひとつのキットで1カ月使えるみたいなので、今度は変わり種にも挑戦しようかな。パンフレットにはいろいろな野菜の漬け方が書いてありましたが、そのなかにあった山芋は大好きなので気になりますね。絶対に漬けてみたい!」


 今野さんをハマらせた「ぬか漬けキット」、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
(構成=中野龍/フリーランスライター 撮影=山本宏樹/deltaphoto

●4月6日(木)スタート 日本テレビ・読売テレビ系ドラマ『恋がヘタでも生きてます』毎週木曜日23:59~小池奈々役でレギュラー出演決定。

※本記事はPR記事です。

「抱きたい女」6位の今野杏南が告白!目標は「大人の女性に」…のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、ぬか漬け乳酸菌今野杏南漬物の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!