NEW

田中みな実、関ジャニ・横山裕と「暴走愛&マンション内同棲」…ジャニーズの反応に恐々

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「みんなのみな実」はどこへ?
 フリーアナウンサー・田中みな実に、関ジャニ∞横山裕との交際情報が浮上している。2015年に破局が報じられたオリエンタルラジオ・藤森慎吾以来の新恋人となるが、関係者によると「田中の所属事務所・テイクオフは頭を抱えている」という。

「田中と横山は今年に入って交際をスタートさせました。どうも田中のほうが熱を入れあげているようで、すでに横山の自宅である東京・六本木の高級マンションの別部屋に引っ越しをすませ、“マンション内同棲”で愛を育んでいるそうです」(芸能プロ関係者)

 田中は藤森と破局後、出演番組などで次の恋愛に進めずにいることを明かしていた。そのため、本人にとってはようやく横山と親密になれたことは喜ばしいことと思われるが、周囲は祝福ムードではないようだ。

「まず、横山はかねてから日本テレビの水卜麻美アナとの交際が伝えられていて、破局説もある一方、実はまだ続いているとの情報も。それだけでも周囲が心配する要素といえますが、事務所が気にしているのは、ジャニーズ事務所の“反応”のようです」(週刊誌記者)

 田中は昨年11月に出演した『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、自身の将来像について「(仕事を)辞めてもいい。結婚して家庭に入ってもなんの悔いもない」と発言。さらに、「結婚はしたい」と強調した上で、「来年結婚して妊娠する。結婚の目処が立つといいなって感じだから、ポンポンいかないと……」と宣言していた。

「単なる火遊びでなく、横山を結婚相手として考えているのであれば、どうあってもジャニーズサイドには迷惑が掛かってしまう。万が一のことがあれば、田中だけではなくほかの所属タレントたちにさえ、ジャニーズタレントとの“共演NG”などの措置が取られる危険性が出てきます」(同記者)

 しかし、田中と横山の熱愛はすでに一部で報じられつつあり、事務所だけでは隠しきれなくなってきてしまっているのが実情のようだ。

「そこで、事務所は業界で強い影響力を持つバーニングプロダクションにも“火消し工作”を依頼。そうまでしても、なんとかして2人の交際が公にならないよう、必死の立ち回りを展開しているそうです」(前出・関係者)

 事務所の思いをよそに、田中は自身の人生プランを強行するつもりなのだろうか。
(文=編集部)

田中みな実、関ジャニ・横山裕と「暴走愛&マンション内同棲」…ジャニーズの反応に恐々のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、ジャニーズ横山裕水卜麻美田中みな実の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!