NEW

あの人気女性タレントが熱愛・破局か…『A-Studio』の新MCに抜擢

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「Thinkstock」より

 モデルのemmaが、MC経験者のなかから人気女優が生まれることでも知られるバラエティ番組『A-Studio』(TBS系)の新MCに抜擢された。emmaは2014年からファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルを務め、同年に発売された雑誌「NYLON JAPAN」(カエルム)では今後ブレイクする逸材として紹介された。

「emmaはモデルで女優の小松菜奈と親友であり、小松が交際していると噂されるラッパー、G-DRAGONと3人でしばしば食事をしたりする仲です。小松とG-DRAGONの恋のキューピッドとなったともいわれているemmaですが、彼女も最近まではあるイケメンモデルAと交際していたといわれています。Aは今後俳優としても活躍したいようで、同じ雑誌に出ているモデルたちは今売れっ子ばかり。今後、Aの露出も増えると思います。でも、先日emmaは知り合いには『別れた』と話していたらしい。ラッパーグループ・WINNERのMINOとの噂も浮上していますが、小松と仲良くグループ交際に発展することもあり得そうです」(業界関係者)

 emmaは文化服装学院のファッションモデルコース出身で、学校に通っているときからモデルをしていることは有名だった。学校でもファッション誌を読んでいる学生が多いため、ちょっとした有名人だったという。

「emmaはすごく気さくで、モデルという感じが全然ない。どちらかというと男っぽくて、お高くとまっている感じは一切なかった。性格も良いしかわいいし、テレビに出ることが決まって同級生としてすごくうれしいです」(元同級生)

 映像作品では人気バンドKANA-BOONの『フルドライブ』のミュージックビデオに出演し「あのかわいい子は誰だ?」と話題にもなったが、テレビ番組に出演した経験はほぼないといっていいレベル。しかし、今回起用されてから『A-Studio』を見返すなど、努力家であることは間違いない。

 これまで『A-Studio』の司会は比較的経験のある女優やモデルが多かったが、マンネリ化をふせぐためにもニューフェイスを起用して正解かもしれない。
(文=編集部)

あの人気女性タレントが熱愛・破局か…『A-Studio』の新MCに抜擢のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、emmaG-DRAGON小松菜奈の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!