NEW

佐々木希の男性遍歴…「元カレ」あの超人気ジャニーズタレントとの破局のトラウマ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐々木希

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が9日、バラエティ番組『行列のできる法律相談所SP』(日本テレビ系)内で女優・佐々木希(29)と結婚することを発表した。

 数日前から佐々木との結婚をスポーツ紙などで報じられていた渡部はこの日、同番組で結婚を生報告。佐々木との馴れ初めやお互いの呼び方を尋ねられ、終始照れながら質問に対応した。

 さらに、番組は佐々木と生電話でつなぎ、出演者の藤田ニコルから「『行ってきます』のチューとか、『おやすみなさい』のチューとかしたりする日もある?」といった質問にも「うーん、たまにするね!」と幸せいっぱいの返事をし、スタジオの盛り上がりもピークに達した。
 
 佐々木といえば、過去にあるジャニーズタレントとの交際が報じられたこともあったが、テレビ局関係者は語る。

「2010年から約2年間、佐々木は嵐の二宮和也と交際しており、当時佐々木は二宮にかなりぞっこんだったといわれていました。しかし、熱愛発覚後から佐々木がレギュラー番組などを次々と降板。ジャニーズの力業を見せつけられてしまいました。二宮と破局した後はかなり傷ついていたらしいのですが、渡部と交際を始めるとバラエティ番組ではいじられ、渡部の名言『ネット見ろ!』が生まれたりと、付き合う相手でここまで周囲扱いが違うんだ、と驚いていたようです。二宮の時は叶わぬ恋となってしまいましたが、芸人である渡部とお付き合いを始めたことで、佐々木さんの男性に対する価値観や求めるものも変わってきたのだと思います」

『行列』内で渡部の好きなところを番組で問われ、「一緒にいると穏やかになれる」と話した佐々木。もともと男性のタイプはモテ男タイプより控えめなタイプだということから、15歳年上の渡部の包容力に安心したのかもしれない。

 2年4カ月の交際期間を経て結婚まで至ったわけだが、2人のツーショット写真が捉えられたことは、いまだにない。佐々木と親交のあるモデルの木下優樹菜はインスタグラムで「なによりもずっと我慢していた堂々とデートが旅行を、のぞみが出来ると思うとほんとに嬉しいー」(原文ママ)と祝福し、これまで外でデートをしたくてもできなかったことがうかがえる。『行列』で渡部は「花見に行きます!」と宣言していたが、交際してから初めてと思われる花見デートを楽しむことはできたのだろうか。
(文=編集部)

佐々木希の男性遍歴…「元カレ」あの超人気ジャニーズタレントとの破局のトラウマのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、二宮和也佐々木希渡部建の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!