ビジネスジャーナル > エンタメニュース > 『あなたのことは~』波瑠がクズすぎ  > 2ページ目
NEW

『あなたのことはそれほど』、視聴率が早くも1桁台に…波瑠と鈴木伸之のクズぶりが「斬新」

文=吉川織部/ドラマウォッチャー
【この記事のキーワード】, ,

 放送後、インターネット上には「こんなに最低な主人公初めて」「登場人物がクソばっかりでフラストレーション半端ない」「2人のクズっぷりが止まらなくてツッコミが追いつかない」「波瑠ちゃんがすっごく嫌いになる」などの非難が相次いだ。

 とにかく、美都の暴走ぶりと有島のクズっぷりばかりが目立った回で、涼太の「冬彦さん化」を期待していた視聴者は肩透かしを食らった。「普通に東出くんに同情しちゃう」「メールの量が多かったりするだけで一途なのに、ただただかわいそう」「あんなことされたら怖い顔になっちゃうのも当たり前」など、怪演が評価された前回から一転して視聴者の同情を集める普通キャラと化した。

 こうなってくると、このドラマの見どころが難しくなってくる。事実、Twitterには「気分が悪いから来週から見ない」「2人がクソすぎるから今週で脱落」など、内容についていけずに視聴を打ち切るとの宣言が相次いだ。よほどの新展開がないと、視聴率の上昇は難しいのではないか。
(文=吉川織部/ドラマウォッチャー)

『あなたのことはそれほど』、視聴率が早くも1桁台に…波瑠と鈴木伸之のクズぶりが「斬新」のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事