NEW

未成年淫行の小出恵介、JALのCAとの「秘められた交際」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小出恵介(写真:MANTAN/アフロ)

 17歳女性との飲酒・淫行が報じられ、所属事務所から無期限の芸能活動停止が発表されている俳優の小出恵介。さわやかなルックスからは想像できない、女遊びの激しさが次々と報じられている。

 小出といえば、2006年放送の連続テレビドラマ『おいしいプロポーズ』(TBS系)で共演した紗栄子、同年の連ドラ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で共演した水川あさみと浮名を流したが、小出のプライベートが荒れた原因として、一部では紗栄子の存在が報じられている。小出は紗栄子と交際していたが、彼女が米大リーグ投手のダルビッシュ有との熱愛がスクープされ、小出は女性不信に陥ったとされる。実際、紗栄子と付き合う前の小出はマジメだったという声は多い。

「ほとんど知られていませんが、小出は紗栄子と付き合う前、一般人と交際していたのです。お相手は日本航空(JAL)のCA。小出より2、3歳年上のキレイ系の女性でした」(芸能事務所関係者)

 CAと交際していたのは、05年の映画『パッチギ!』に小出も出演して注目を集め始めた頃だという。

「CAに対して“俺は俳優だ”と自慢するような態度もなく、真面目にアプローチして交際に発展。彼女のことを大切にしていたそうで、所属事務所のアミューズにもきちんと報告していたそうです。ただ、小出にとって俳優人生はこれからという大切な時期。事務所からは『世間にバレないように』とクギを刺されていたみたいです。小出も気を使って人目を忍んでデートを重ねていましたが、それがストレスになり破局しました」(同)

 女性に対する奔放な振る舞いが報じられるなか、少なくとも俳優として脚光を集め始めた10年ほど前は、女性に誠実だった様子がうかがえる。やはり紗栄子との破局で、人生が暗転してしまったのだろうか。

 小出はすでに被害女性とは示談が成立しているが、大阪府警は府青少年健全育成条例違反の疑いもあるとみて、小出と17歳少女の双方から任意で事情を聴く方針だと報じられている。25日にはアミューズの株主総会が開催予定だが、株主から小出の問題を改めて追及される可能性もある。
(文=編集部)

未成年淫行の小出恵介、JALのCAとの「秘められた交際」のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、小出恵介水川あさみ紗栄子の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!