NEW

出川哲郎に別居説が浮上…女性を「感動させる」ベッドテク&口説きテク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1707_degawa550.jpg
出川哲朗オフィシャルブログ「俺の女の口説き方」より

 週末の渋谷。スクランブル交差点で信号待ちする一台のポルシェ。その運転席にいたのは、自身初となるゴールデン帯冠番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京ほか)も好調な出川哲朗。ポルシェは古い型のオープンタイプだが、幌も窓も閉めきっており、にぎやかな渋谷の街角であきらかに浮いていたという。

 出川といえば、「結婚しているはずなのに結婚生活の実態がない」「嫁の姿を見たことがある人間は皆無」などと取りざたされ、何かと私生活に謎が多い。一方で人気バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)では、女優の河北麻友子、モデルの谷まりあなど通称「出川ガール」の美女たちをパートナーとし、ロケに出ているが、実は私生活でも美女を落とす口説きはプロ級だという。

 オフィシャルブログ「俺の女の口説き方」でも、「女性を口説くときに駆け引きなんかいらない。KISSしたければ、はっきりKISSしたい“と言う そしてもしことわられたら『お前のキスしたくない気持ちより、俺のキスしたい気持ちのほうが絶対に勝っている』と言って唇を奪ってやる!」「女性を口説くとき、場所やシチュエーションなんか関係ない 自分が抱きしめたいと思ったとき、口説けばいい」と大胆な持論を展開している。素朴な外見に似合わずラテンノリの出川だが、実際のところ口説き方はどうなのか。出川の親しい友人だという人物が独身時代を回顧して、次のように語った。

「出川くんは、誕生日やクリスマスなどのイベントがすごく好きみたいです。大きなかすみ草の花束を用意して、車の中に隠しておいてデートの最後に渡したり、彼女の家の前に置いておいたりする。急に驚かすということが好きなんでしょうね。『だいたいの女性は喜んでくれる』と言っていました。若い時はお決まりのデートコースがあって、湘南の海が一望できるレストランで、花束を渡して愛の告白をするというのがパターンだったみたいですね。ある女性には目を潤ませて、『ありがとう、あなたはただの友だちなのにこんなにしてもらって』なんて言われたことがあったそうです(笑)」

 連敗ばかりだったが、出川にようやく彼女ができたのは24歳の時だったという。

「20代の頃はカッコつけて、『男性が女性を引っ張っていくものだ』と思っていたようです。30歳を過ぎて、『女性には甘えてもいいんだ』ということがわかってきて、すごく楽になったそうですが、相変わらず『かすみ草作戦』は続けていたとか」(同)

出川哲郎に別居説が浮上…女性を「感動させる」ベッドテク&口説きテクのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、世界の果てまでイッテQ!俺の女の口説き方出川哲朗河北麻友子谷まりあの最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!