NEW

世界の渡辺直美に上から目線で「つきあってもいい」と言えちゃう感性、おかしくない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

世界の渡辺直美に上から目線で「つきあってもいい」と言えちゃう感性、おかしくない?の画像1
渡辺直美に「つきあってもいい」と言う感性

 渡辺直美(29)が主演を務め、現在放送中のTBS火曜ドラマ『カンナさーん!』の視聴率が二週連続で12%を超え好調だ。

 渡辺は、吉本所属のお笑いタレントでビヨンセの物真似をきっかけに世間に知られるようになり、女性お笑いタレント・肥満体型・不潔・浪費家だけどオシャレでキュート!

 という、既存の女性芸能人の枠組みにとらわれないキャラクター像を確立させたハイブリッドな逸材。

 バラエティのみならずファッション雑誌からも度々お呼びがかかり、先月は『ViVi』(講談社)の表紙を飾り、写真集『NAOMI』(ヨシモトブックス)も発売され、今月に入ってからは『VOGUE』(Conde Nast Publications)のアメリカ版公式YouTubeチャンネルでメイク動画「Naomi Watanabe’s Guide to Glitter Eyes and Bold Lips」が公開された。また、インスタグラムでも相変わらず不動の人気を誇る。

世界の渡辺直美に上から目線で「つきあってもいい」と言えちゃう感性、おかしくない?のページです。ビジネスジャーナルは、IT、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!