NEW

30代、金融職女性が投資として「貯蓄で不動産を一括購入」を検討した結果出した、厳しい結論とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

30代、金融職女性が投資として「貯蓄で不動産を一括購入」を検討した結果出した、厳しい結論とはの画像1

 “家を買い隊”のなかでも、忙しくて参加の時間が取れないメンバーもいました。でも連載をチェックしながら、独自のトライアルをしていたよう。今回はフリーランスのお仕事をしているあいさんにお話をうかがいました。

【あいさん】
43歳。フリーランス。シングル。小田急線沿線でひとり暮らし。不動産を購入する場合は、資産として貯蓄での一括購入を予定。

――もともと資産として不動産を購入したいと考えていた、あいさん。即金での購入が希望と、お金面では心配はなさそうでした。連載が続くなかで気持ちの変化はありましたか?

30代、金融職女性が投資として「貯蓄で不動産を一括購入」を検討した結果出した、厳しい結論とはのページです。ビジネスジャーナルは、IT、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!