NEW

大物女優・A、過去に大麻使用疑惑

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1708_taima550.jpg
「Thinkstock」より

 芸能界を騒がせ続ける薬物スキャンダル。大物有名人・芸能人の薬物使用や所持が判明するたびに、憶測が憶測を呼び、各週刊誌などによって“薬物疑惑”をかけられ、名前があげられてしまう芸能人も多い。

 そんな中、とある大物女優・Aがその“疑惑リスト”入りしてしまわないか、心配する声があがっているという。Aは数々のドラマへの出演をはじめ、幅広い活躍を続ける人気女優。仕事ぶりへの評価も高く、関係者やメディアからの評判も悪くないというが、ではなぜそんな声が生まれるのだろうか。Aの元マネージャーは語る。

「彼女が10代だった当時の交際相手が素行不良で。大麻絡みでよく警察にも面倒をかけていたんです。A自身も若いころはやんちゃだった時期がありましたが、事務所社長のバックアップもあり、その男と別れ、人が変わったように仕事にストイックに打ち込むようになり、プロ意識の高い女優に成長、今の成功につながったんです。

 ただ、最近の彼女はプライベートで落ち込むことがありまして……。何かと大麻が手に入れやすい環境に身をおく時期でもあり、安易に手を出したりはしていないかと、周囲には不安に思う人もいるようです」

 過去に少しやんちゃだった時期がある、素行のよくない男にひっかかってしまった過去があるというだけの話にも思える。だが、報道陣を前にリップサービスをしようと口をすべらせてしまい、慌てた事務所からコメントの使用不可というお達しがでるなど、脇の甘い一面もあるのだとか。

「また、素の彼女は演じてきたキャラクターとは違い、傷つきやすく、男に影響されやすい一面もありますし、お酒も好きなので男やお酒に流されていないかが怖い。先述のとおり、プライベートで追った精神的な傷もいえていませんから。ただ向上心は豊富なので、余計なものに手を出す暇もないほど、仕事を入れる。それが一番と事務所は考えているようです(笑)」(新聞記者)

 ファンたちのためにも、うかつな行動は慎んでもらいたいものだ。
(文=編集部)

大物女優・A、過去に大麻使用疑惑のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、スキャンダル大麻の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!