NEW

不倫&夫自死の上原多香子、不倫相手との衝撃的自撮り写真存在か…LINEで夫を非難も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上原多香子

 お盆シーズンを目前に日本列島が台風や酷暑に襲われるなか、本格的な帰省ラッシュが始まり、駅や空港は家族連れをはじめ多くの人で溢れ返っている。そんな里帰りをする人々の大半が、故郷でお墓参りをするだろうが、あの人気タレントは今年も、3年前に自死した夫のお墓参りに足を運ぶのだろうか――。

 10日発売の「女性セブン」(小学館)は、ヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさんが2014年に自死した当時、妻の上原多香子(SPEED)が俳優・阿部力と不倫関係にあったと報じた。同誌によれば、TENNさんは上原と阿部のLINEでのやりとりや親密そうに写るツーショット写真を見るなどして、上原の不倫を認識していたという。さらに11日付スポーツニッポンによれば、上原はTENNさんの遺族に対して、自死の原因が自身の不倫であるとして、慰謝料を支払う意向を示しているという。週刊誌記者が語る。

「TENNさんが自死した14年にET-KINGは活動を休止するなど、音楽活動が転機を迎えていました。さらに、TENNさんは活動拠点とする大阪の自宅で生活する一方、上原は東京での仕事や舞台の全国公演なども多く、大阪の自宅を空ける日が続いていました。そのため当時は自殺の理由について、音楽活動をめぐる悩みや上原との収入格差、さらには上原との別々の生活などがあったのではないかと報じられていましたが、真相は藪の中でした。それが今回の報道で明らかとなったわけですが、TENNさんは結婚後も上原にベタ惚れだったことは知られており、その上原が不倫をしているのみならず、阿部との間でLINE上で子供をつくることにまで言及しているのを見て、相当ショックを受けたのではないでしょうか」

「セブン」によれば、TENNさんは病院で検査を受けた結果、子供が望めない体であることがわかっており、上原に宛てた遺書には「子供が出来ない体でごめんね」と書かれていたという。そして同誌には、上原がLINE上で阿部に送った「2人の子供作ろうね」などというメッセージが掲載されている。別の週刊誌記者は言う。

「『セブン』には掲載されていませんが、実は上原が阿部に送ったメッセージのなかには、TENNさんが子供が望めない体であることを詰(なじ)る内容のものもありました。さらに同誌には上原と阿部がキスをしたり顔を寄せ合うツーショット写真が掲載されていますが、これら以外にも、2人の関係を物語る衝撃的な自撮り写真も存在し、上原のスマホに保存されていたそれらの写真やLINEのやりとりをTENNさんが撮影し、自身のスマホに保存していたようです」

不倫&夫自死の上原多香子、不倫相手との衝撃的自撮り写真存在か…LINEで夫を非難ものページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、TENN上原多香子阿部力の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!