NEW

不倫&夫自死の上原多香子、不倫相手との衝撃的自撮り写真存在か…LINEで夫を非難も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上原の今後


 上原による夫への“裏切り行為”発覚を受け、テレビ局関係者はこう漏らす。

「上原はTENNさんと結婚する前から、元人気ジャニーズタレントや俳優をはじめ、数多くの男性との熱愛が報じられてきましたが、清楚な顔立ちから世間が抱くイメージとは裏腹に、いわゆる“男好き”で、好きな男性には積極的にアプローチするタイプだというのは業界で有名な話です。いずれにせよ、自分の浮気が原因で夫が自殺するなど、タレントとしては致命的です。上原は現在女優活動がメインですが、少なくても今後テレビ局が彼女を起用することはなく、タレントとしては終わったといっていいでしょう」

「不倫の代償は重い」という言葉では片付けられない、取り返しのつかない行為が公けになった上原は今、何を思っているのだろうか。
(文=編集部)

不倫&夫自死の上原多香子、不倫相手との衝撃的自撮り写真存在か…LINEで夫を非難ものページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、TENN上原多香子阿部力の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!