NEW

不倫で夫自死の上原多香子、芸能界追放へ…一斉に起用自粛、AVメーカーが出演打診か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上原の今後


 そんな上原の今後について、週刊誌記者は語る。

「上原が芸能界で仕事を干されるのは確実でしょう。そこで気になるのは上原の経済状況ですが、SPEEDはデビュー当時は給料制で、メンバー一人当たりの月の給料は20万円ほど、人気最盛期は歩合制で年収は1500万円程度といわれています。しかし、人気絶頂期はほんの数年間、しかも15年くらいも前の話であり、現在はタレントとして活躍しているとはいいがたい状況です。そのため、それほど蓄えがあるとは考えにくく、今後の生活は厳しいものになるのではないでしょうか。そんな状況を見透かしてか、早くもAVメーカーが上原サイドに出演をオファーしているという情報も流れています」

 今後、上原にはどのような試練が待ち受けているのだろうか。
(文=編集部)

不倫で夫自死の上原多香子、芸能界追放へ…一斉に起用自粛、AVメーカーが出演打診かのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、上原多香子宮迫博之斉藤由貴の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!