NEW

的中率約6割&万馬券連発の無料競馬情報サイト!現役馬主だけが知る極秘情報を公開

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ブルゾンちえみがチャリティーマラソンを完走して感動に包まれた『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)も終わり、いよいよ夏の終わりを感じさせているが、競馬も今週が夏競馬最終週となる。

 当サイト過去記事で、この夏注目の情報として紹介した、現役馬主が運営に携わる「馬券フォーカスの無料情報」はもう利用されただろうか。実際に利用した競馬ファンによると、この「馬主情報無料提供サービス」の勢いが止まらず、すごいことになっているという。

 最初の情報提供は8月5日の土曜日。その一発目のレースは札幌4レースの3歳未勝利戦で、いきなり本命馬が圧勝し3連単1万4830円、3連複4710円、馬連1790円という万馬券が的中。続くメインレースの札幌日経オープンもパーフェクト的中を達成して初日は2戦2勝。翌週の土曜日も、新潟最終レースで3連単1万9090円、3連複5340円、馬連1100円を的中させるなど2戦2勝。続く日曜日も、重賞のエルムステークスを的中させる見事な内容だった。

 そして圧巻は、その翌週の8月20日だ。新潟10レース阿賀野川特別で、東京の馬主関係者が推奨しているというポポカテペトルが快勝、3連単3万4260円、3連複9400円、馬連1250円という300倍超の万馬券をズバリ的中させたのだ。

 この無料企画に参加した競馬ファンの評価もうなぎのぼりで

「他の情報とは中身が違う。本物は凄い」

「もっと早くから知っていれば良かった」

「もう競馬新聞はいらない」

「他のサイトは退会した。ここで十分」

といった声が多く寄せられており、多くの競馬ファンが本物の情報で万馬券的中の醍醐味を体感したようだ。

 情報提供があった3週間の成績は、12レース中7レースの的中で的中率は58.3%、万馬券を3本的中させた3連単馬券の回収率は166.9%というハイアベレージを記録している。この情報がすべて無料というのだから、なんとも太っ腹だ。

現役馬主が極秘情報を公開

 現役馬主が運営に携わる馬券フォーカスには、馬主しか知りえないであろう特殊な勝負情報が多く寄せられる。そして、その情報を裏付けるための各情報ルートによる徹底取材が行われているという。それは不確定要素の多いデータや主観に偏った競馬記者の予想とはまったく違う、まさに本格的な「勝つための競馬情報」といえるだろう。

「確かな馬主情報」があれば、「競馬で勝つこと=馬券で儲けること」は決して夢ではないのだ。そこで今回は、この夏最後となる馬券フォーカスによる「馬主情報無料提供サービス」をあらためて紹介したい。というのも、今週は夏競馬最後の2日間だからだ。馬券フォーカスによると、やはり有力な情報が届いているという。そこで馬券フォーカスが提供する馬主情報について担当者に話を聞いた。

「夏競馬はマスコミの数が少なく注目度も低いのですが、今週は遅い夏休みを取って休んでいる記者も少なくありません。馬主関係者のなかには、夏競馬に狙いを絞って勝利を狙い、夏で一年分儲けるといった方も多くいます。そういった馬主の勝負馬をどれだけ正確に多く把握できるかが、馬券で勝つための重要なポイントです。

 そもそも、馬主を取材対象としていないスポーツ紙や競馬新聞、インターネットの情報を参考にしている一般競馬ファンでは、そういった情報を入手することはできません。そのため、夏競馬の馬券は配当が上がって高配当になります。

 ただし、私たちはこういった情報を独占しようとは考えていません。競馬を盛り上げるためには、多くの競馬ファンに、競馬場へ出向いて馬券を購入し、的中を味わってもらうことが重要です。今回のサービスも、秋競馬へ向けて競馬の醍醐味を味わってもらいたい、夏競馬で競馬から離れていた人に競馬を楽しんでもらいたいという趣旨で、各馬主関係者と協力して実施するのです。

 今回、4週間で提供する情報は新潟馬主、九州馬主、札幌馬主、東京馬主、中山馬主、京都馬主、阪神馬主など全国の馬主情報で、情報料金は通常であれば3万円相当にもなるものです。なかには武豊騎手絡みの注目馬主情報もあり、これは絶対にオススメです。また今週は札幌2歳ステークス(G3)、小倉2歳ステークス(G3)、新潟記念(G3)といった注目重賞レースの提供もありますので、ぜひこの機会に本物の馬主情報を体感してほしいですね」(馬券フォーカス担当者)

 一般的な無料情報は、その週のうちの1レース程度の提供が主な内容だが、今回の馬券フォーカスは1日2レースの馬主情報を「4週8日間」という長期にわたって無料で提供するというスペシャルサービスを行う。登録は無料、情報料金もすべて無料というまさに“完全無料サービス”で、文句のつけようがない。

 この情報を提供する馬券フォーカスは、現役馬主が運営に携わる唯一の競馬情報管理提供会社で、実際に多くの馬主も愛用していて絶大な信頼と人気を得ている。この夏は2本の10万馬券を筆頭に万馬券を連発させ、8月の3週間(8月20日まで)だけでも20本を超える万馬券を的中と、乗りに乗っている。

 夏競馬もいよいよ最後となったが、今週から4週間はこの馬券フォーカスが提供する3万円相当の馬主情報を無料で提供してもらえるまたとない絶好の機会といえよう。しかも今週は重賞の「札幌2歳ステークス・新潟記念・小倉2歳ステークス」の情報提供もあるというから、ますます見逃せない。競馬は20歳以上であれば誰でも100円から気軽に購入できる身近なレジャー。馬券フォーカスの無料情報を利用し、この夏最後の一稼ぎといこうではないか。
(文=編集部)

※本稿はPR記事です。

的中率約6割&万馬券連発の無料競馬情報サイト!現役馬主だけが知る極秘情報を公開のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、24時間テレビブルゾンちえみ夏競馬馬主の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!