NEW

小島瑠璃子、新恋人・関ジャニ村上に完全傾倒で「危険な状態」か…周囲の忠告も無視

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小島瑠璃子

 10月27日発売の「フライデー」(講談社)が、関ジャニ∞・村上信五と、“こじるり”ことタレントの小島瑠璃子の“お泊まり愛”を報じた。記事によれば、多忙を極める人気者の2人が、事務所スタッフによる超厳戒態勢のもと、逢瀬を重ねているという。

「今や“ポスト中居正広”と呼ばれ、ジャニーズの司会者枠で急激に需要を増やしている村上くんと、ベッキーなき後、名実共に“バラエティ女王”のポジションを確立しているこじるりの熱愛ですから、テレビ局関係者の間でもいろいろな情報が飛び交っています。こじるりは本当に真面目な子で、あまり恋愛経験もなかったらしいです。そのせいか、村上くんが冗談まじりに口説いてくるのを本気にしてしまい、今では彼女のほうがハマりすぎてて、周囲からは心配の声も多数上がっています」(テレビ局関係者)

 同関係者によれば、こじるりは当初「村上くんがシャイな人だと思って付き合い始めた」ようだという。しかし実際は、村上はこれまで数々の浮名を流してきた超プレイボーイだ。

「今イケイケの村上くんからしたら、本命の彼女をつくって真剣に交際をしている余裕なんてないでしょうから、村上くんにとってこじるりは“軽く付き合っている女性のうちのひとり”という可能性もあります。対して、こじるりのほうはというと、あまりに村上くんにのめり込んでしまって、事務所が『この仕事を失ってもいいのか?』と釘を刺すほど夢中になっているみたいです。2人とも好印象がウリのキャラクターですから、熱愛スキャンダルによるファン離れは致命的です。それでも聞く耳を持たない彼女にしびれを切らしたホリプロが、別れさせるために『フライデー』に熱愛をリークしたんじゃないか? という噂まで立つほどです」(前出と別のテレビ局関係者)

 ホリプロとジャニーズ所属タレント同士のカップルといえば、今年5月にも女優・石原さとみと、“山P”こと山下智久の熱愛が「フライデー」されたばかりだ。ホリプロとしては、やはりジャニーズへの配慮から別れさせようとしているのだろうか。

「その可能性は低いでしょう。ジャニーズは所属タレントの熱愛に関して意外と寛容ですからね。熱愛報道が出たからといって、ジャニーズサイドが何か動きを見せることはありません。むしろ上戸彩、武井咲という看板女優を立て続けにEXILEメンバーに持って行かれたオスカーの例があるからこそ、ホリプロ側が警戒を強めているだけですよ。今が旬の女優である石原さとみに加えて、バラエティの稼ぎ頭であるこじるりにまで手を出されてはホリプロも黙っていられない、ということでしょう」(同)

 初スキャンダルとなったこじるりのピュアな恋心は、はかなく散ってしまうのだろうか。
(文=編集部)

小島瑠璃子、新恋人・関ジャニ村上に完全傾倒で「危険な状態」か…周囲の忠告も無視のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、小島瑠璃子村上信五熱愛の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!