NEW

美女集結の衝撃グラビア写真!突然、新宿・歌舞伎町に美女が大挙で騒然!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールデン街の店舗を訪れたミス世界の美女たち

 トランプ米大統領に先駆けて、その長女で大統領補佐官のイヴァンカ氏が2日午後4時過ぎに成田空港に到着した。サングラスに水色のスーツをまとい、とても3児の母とは思えない美貌で報道陣の目を釘付けにした。イヴァンカ氏は3日、「国際女性会議WAW!」に参加し特別講演を行い、安倍晋三首相との会食、河野太郎外相ら閣僚との面会も予定されているが、4日には帰国の途に着く。

 一方、第57回ミス・インターナショナル世界大会代表の約70人の美女たちは、今月14日に東京で開催される大会まで東京に滞在し、分刻みのハードなスケジュールをこなす。

 昨年の第56回大会からオフィシャルパートナーとなったJTBが、外国人観光客向けのツアースポットを巡るスペシャルイベントを開催。2日には浅草散策、東京湾ディナークルーズ、東京スカイツリーなどに美女たちを案内し、夕刻にはディープなスポットとして知られる新宿歌舞伎町ゴールデン街にも繰り出した。最近は外国人向けのガイドブックにも観光スポットとして掲載され、多くの外国人が訪れる新宿ゴールデン街だが、この日は狭い路地が美女たちであふれ返った。

 ゴールデン街の組合のひとつ、新宿三光商店街振興組合の和田山名緒さんは語る。

「昨年、いきなりやってきたときは驚きました。今年で2回目ですが、JTBさんが主催するイベントみたいで、ミス・インターナショナル世界大会に出場する美女たちを観光スポットに案内して、SNSで写真を発信してもらうのが狙いみたいです。滞在時間は30分くらいですが、何軒か実際にお店に入って楽しんだみたいですよ」

 厳重警戒態勢のなか、帝国ホテルに缶詰状態のイヴァンカ氏にも、東京のディープなスポットを巡ってほしかったところだ。少なくとも、安倍首相や閣僚との会食や会談より、はるかに有意義で楽しいひとときを過ごせたに違いない。
(文=編集部)

美女集結の衝撃グラビア写真!突然、新宿・歌舞伎町に美女が大挙で騒然!のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、ゴールデン街トランプ米大統領新宿歌舞伎町の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!