NEW

桐谷美玲の熱愛相手・三浦翔平、下品すぎる裏の顔…

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
桐谷美玲
 女優の桐谷美玲と俳優の三浦翔平の熱愛報道が話題になっている。


 12月21日発売の「女性セブン」(小学館)によれば、三浦が女優の本田翼と破局した今春以降に急接近した2人は、最近になって交際をスタートさせた。現在、同じ都心の超高級マンションに住んでおり、部屋は内廊下を挟んで向かい合っているという。

 桐谷は、24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に水川あさみ、ブルゾンちえみと出演。「(好きな男性のタイプは)かっこいいより、かわいいタイプ」「30歳までに子どもがほしい」と恋愛や結婚について語った。

 また、同日夜の『行列のできる法律相談所 行列2時間生放送!クリスマスザンゲSP』(日本テレビ系)では、司会の明石家さんまから熱愛報道についてツッコまれると「ネット見ろです」と否定も肯定もせず、煙に巻いた。

「世界で最も美しい顔100人」ランキングの常連女優とイケメン俳優という組み合わせは、まさに美男美女のカップルだ。一方、桐谷といえば最近は不自然なほどの“激ヤセ”が注目されるが、お相手の三浦についても不安の声があるようだ。

「若手俳優仲間として、佐藤健と仲が良いようです。佐藤と一緒に参加した合コンの様子を2014年6月発売の『週刊文春』(文藝春秋)にキャッチされたことがありますが、この内容がひどかった。

 三浦は、遅れてきた女性たちに対して『ブース、帰れ!』と無礼なコールを浴びせたほか、カラオケでは歌詞に『ブス』という単語を入れた替え歌を披露するなど、やりたい放題だったそうです。あまりのショックに泣き出した女性もいたと報じられています。ただ、合コンのなかで時折、佐藤が三浦に目配せする様子も伝えられており、どうやら佐藤の意向を忖度した三浦が盛り上げ役を買って出たようです。

 当時の佐藤は2年前に前田敦子をお姫様抱っこする様子が報じられるなど、“共演者キラー”として浮名を流していました。そのため、佐藤の動きを張っていたところ、三浦のご乱心ぶりが表に出てきてしまったのでしょう。ただ、内容があまりに辛辣だったために、インターネット上を中心に今でも非難の対象になっています」(芸能記者)

 180cm以上の長身にジャニーズ顔負けのルックスが目を引く三浦。“元カノ”とされる本田も芸能界きっての美形として知られるだけに、ネット上では「うらやましすぎる」「本田→桐谷というイケメン無双」などと羨望の声も上がっているが、女性の扱いについて不安が残るような逸話だ。

 桐谷が、さらに“激ヤセ”しないことを願いたい。
(文=編集部)

桐谷美玲の熱愛相手・三浦翔平、下品すぎる裏の顔…のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、三浦翔平佐藤健桐谷美玲の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!