NEW

宮沢りえと森田剛が結婚へ、発表日を調整中…ジャニーズ、「お荷物」V6結婚に反対せず

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮沢りえ

 5日発売の「女性自身」(光文社)がV6の森田剛と女優の宮沢りえの仲睦まじいデートの様子を“キス写真”とともに報じている。

「異例ではありますが、昨年末の岡田准一の結婚に続いて、森田がかねてより交際していた宮沢りえといよいよ年内にも結婚に踏み切るようです。ただ、2月9日にも発表されるとのことでしたが、スポーツ紙が一斉にジャニーズに当てたところ、そこは否定されているようでして、具体的にいつ発表されるのかはまだわかりません。一部では宮沢が妊娠しているという報道もあったようですが、今のところその点についても、どこも確証は得られていないみたいです」(週刊誌記者)

 V6といえば、井ノ原快彦、長野博、そして年末の岡田を加えてすでに3人が既婚者となっている。ほかのグループと比べて、異例の“お許し”であることは間違いない。

「V6は、ジャニーズの“本流”ではなく、半ば“お荷物”みたいな扱いだったんです。岡田は俳優として着実に成果を上げてはきましたけど、井ノ原なんて『あさイチ』(NHK)でブレイクするまで完全な“捨て駒”扱いでしたからね。森田も現状は細々と舞台に出演するくらいで大きな仕事はない。宮沢が相手なら話題にはなりますし、ジャニーズとしてはいい話題づくりになるくらいに考えていると思いますよ」(芸能事務所関係者)

 一方で、年末には嵐の相葉雅紀、櫻井翔も立て続けに結婚するのではないかとの報道もあった。

「SMAPなき今、嵐は完全に稼ぎ頭ですから、こちらはそう簡単にはいきませんよ。相葉はともかくとして、櫻井については50歳くらいまでジャニーズが許さないんじゃないか、とも噂されています。本人は、ある程度の歳になったらアイドルはやめて、日本テレビのキャスターになりたいと言っているみたいですから、少なくともそれまでは事務所が許さないでしょう」(同)

 森田と宮沢本人から、めでたい報告が聞ける日を待ちたい。
(文=編集部)

宮沢りえと森田剛が結婚へ、発表日を調整中…ジャニーズ、「お荷物」V6結婚に反対せずのページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、宮沢りえ森田剛結婚の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!