NEW
中小企業の事業承継を「M&A」でサポートする株式会社FUNDBOOKの挑戦(2)

廃業に追い込まれる中小企業が激増…M&Aに申し込み殺到のワケ

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 私たちの企業理念は「Happy Life(ハッピーライフ)」です。M&A事業を通じて幸福を提供して、私たちにかかわってくれる人がみんな幸福な人生を歩めるようになることを目指しています。

 この思いを実現するためには、何よりもあきらめないことが大切です。私自身、「もう無理だ」と思うことはこれまで何度もありました。しかし、そのたびにあきらめないで目の前の物事に取り組み続けました。その積み重ねによって実感することができたのは、「続ければ必ず光が見えてくる」ということ。

 今、中小企業経営者の方々が、やむなく廃業を選択するケースが増えています。しかし、あきらめないで解決策を探し続ければ、きっと光が見えてきます。「株式会社FUNDBOOKのM&A事業は、そんな光のひとつになれる」と考えています。
(構成=編集部)

※本記事はPR記事です。

『M&Aという選択』

少年時代、山一証券自主廃業により、人生が変わった著者が「会社と社員を幸せに救う方法」を伝授! 小さい会社から大企業まで使える! 新しい経営戦略の教科書。

amazon_associate_logo.jpg

廃業に追い込まれる中小企業が激増…M&Aに申し込み殺到のワケのページです。ビジネスジャーナルは、企業・業界、M&A中小企業山一證券廃業の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事