NEW

吉岡里帆主演『きみが心に棲みついた』が全然ラブコメじゃない!! イラつく主人公・ドロドロ鬱展開にハマる可能性は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

吉岡里帆主演『きみが心に棲みついた』が全然ラブコメじゃない!! イラつく主人公・ドロドロ鬱展開にハマる可能性は?の画像1
TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』公式サイトより

 1月16日に吉岡里帆(25)主演の連続ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)の第1話が放送され、「想像していたのと違う」と当惑する視聴者の声がネット上に溢れている。

 初回視聴率は9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、TBS火曜22時枠での数字としては可もなく不可もなく。同枠は新垣結衣(29)主演のラブコメドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が大ヒットしてからドラマ好きには注目されており、主演の吉岡里帆は同枠の『カルテット』(TBS系)で怖い女を演じて話題をさらった。

 吉岡里帆は『2017年 ブレイク女優ランキング』年間1位を獲得。CM契約数も急上昇しており、「どん兵衛」CMでの“どんぎつね”姿が「あざとかわいい」でおなじみになった他、昨年末には『NHK紅白歌合戦』に審査員として出演するなど完全に今が旬の女優である。

吉岡里帆主演『きみが心に棲みついた』が全然ラブコメじゃない!! イラつく主人公・ドロドロ鬱展開にハマる可能性は?のページです。ビジネスジャーナルは、IT、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!