NEW

アジアン隅田美保の婚活、「理想の結婚相手」の判断基準があながち間違っていない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

アジアン隅田美保の婚活、「理想の結婚相手」の判断基準があながち間違っていないの画像1
吉本興業 公式サイトより

 1月23日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、アジアンの隅田美保(42)がテレビのバラエティ番組復帰を果たした。放送内では彼女の口から空白の3年間について語られた。MCの明石家さんま(62)が、「ブサイクキャラが嫌で(テレビ出演を)辞めて、婚活したよな? (婚活の成果は)どうやったんや?」と質問すると、隅田美保は「結果さっぱり“わや”やって」と、結婚につながりそうな相手には出会えなかったことを明かした。

 しかしそもそも隅田美保はどんな「結婚」をしたいのだろうか。現状ではまず「結婚したいと思える相手」がいないようだが、どのような人と結婚したいのかについては、ブログで明確に記したことがあった。

 彼女は2017年2月のブログで“医者の彼氏が出来た”という噂を否定しながら、「いい感じの人を紹介してもらう段階で、いろいろ考えたらちょっと違うなと思ったから、そもそも何も始まってもない話です」と記述。さらに「正直、ずっとイケメン重視で婚活してきたからなかなかいい人がいなかったので、、、これからはフィーリング重視で励んで行こうと思ってます」とも綴っており、婚活2年目にして方向転換を決心している。

アジアン隅田美保の婚活、「理想の結婚相手」の判断基準があながち間違っていないのページです。ビジネスジャーナルは、IT、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!