NEW

石田ゆり子がインスタですっぴん披露したことは「実は一度もない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

石田ゆり子がインスタですっぴん披露したことは「実は一度もない」の画像1
石田ゆり子Instagramより

 2016年10月3日、47歳の誕生日にInstagramアカウントを開設した女優の石田ゆり子(48)。1年以上が経過したが、更新が滞ることはない。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で再ブレイクしてから、石田ゆり子の注目度は高止まりし、今もCMやドラマに引っ張りだこ。インスタを更新するたびに「奇跡」「可愛すぎる」と騒がれる存在になっている。

 石田ゆり子がノーメイクに見えるような自撮り写真を多くUPすることもあって、一時期は「すっぴん披露!」「すっぴんなのにお肌が美しすぎる」「40代とは思えない」とたびたび話題にもなった。しかし実は石田自身は、「すっぴん写真」をインスタに投稿したことはないのだという。化粧をしているのに「すっぴんだ」と騒がれることに困惑していたのかもしれない。発売即ベストセラー化しているエッセイ本『Lily 日々のカケラ』(文藝春秋)に、「すっぴんではない」と綴っている。

石田ゆり子がインスタですっぴん披露したことは「実は一度もない」のページです。ビジネスジャーナルは、IT、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!