NEW

激写!妊娠発表の佐々木希、イケメン男性と「お忍び密会ごはん」?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月某日、裏渋谷のレストランで談笑する佐々木希とイケメン男性(写真は一部加工)

 第一子の妊娠を発表した女優の佐々木希。複数のスポーツ紙の妊娠報道を受けて、佐々木本人が自らのInstagramで発表した。佐々木は現在、妊娠3カ月だと報じられているが、「まだ不安定な時期なので何が起きるかわからない」「安定期過ぎるまではソッとしておいてあげて」など、タイミングの悪過ぎるマスコミ報道に批判が出ている。
 
 そんな佐々木だが、2月某日、最高気温がわずか7度という凍えるような日の午後に、“裏渋谷”と呼ばれるエリアにあるレストランのオープニングパーティーに、お忍びで訪れていた。30席ほどのさほど広くないレストラン内は、200人以上の招待客でごった返していた。

「ステーキや魚介類などの料理が運ばれてくるたびに、招待客がワッと群がってすぐになくなってしまう。まさに餌に群がるハイエナ状態。料理テーブルに移動するにも、人が多すぎて身動きが取れなくて、まさに満員電車内のようでした」(参加した男性)

 その混雑した満員電車さながらのレストラン内で、ひときわオーラを放った女性が招待客たちの目をさらっていたという。

「連れの友人が『あれ、佐々木希じゃない?』というので見てみたら、雑踏の中で佐々木が、キアヌ・リーブスに似たイケメン男性と料理を頬張りながら談笑していました。2人はとても親密な雰囲気で、とても佐々木は既婚者には見えなかったです」(同)
 
 佐々木といえば、昨年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚したばかり。結婚報告も自らのInstagramでツーショット写真と共に発表。10月に行われた結婚披露宴では、マスコミを一切シャットアウトした厳戒態勢で、2人の幸せそうなツーショット写真は一切漏れてこなかった。

「佐々木は結婚をネタに私生活をひけらかすのが嫌いなタイプ。出産後もママタレとしてのオファーが殺到するでしょうが、おそらく受けないと思います」(芸能界関係者)

 佐々木が目撃されたレストランは、上階を宿泊施設としてリノベーションされている。円山町のホテル街にほど近く、“裏渋谷感”が漂っている。

「キアヌ・リーブス似のイケメンは、佐々木のために混雑した店内を行ったり来たりして、料理を運んでいました。佐々木に気がついた客が、スマホのカメラを向けると、サッと後ろを向いたり座ったりして姿を隠したので、『撮られたくないんだな。もしかしたら夫婦の危機なのかも?』とゲスな勘ぐりをしてしまったほどです。佐々木の女友達も合流し1時間ほど滞在した後、レストランをあとにしました」(同)

 佐々木と渡部2人揃ってのメディアの露出は、結婚報告のInstagram以外はない。2月8日の佐々木の誕生日も、女友達に祝ってもらった写真をアップしていて、さながら独身のアイドルのようだ。
 
 撮影中の主演ドラマ『デイジー・ラック』(NHK、4月スタート)は、降板することなく撮影続行する。人混みや冷えには十分気をつけて、撮影を乗り切ってほしいものだ。
(文=編集部)

激写!妊娠発表の佐々木希、イケメン男性と「お忍び密会ごはん」?のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、Instagram佐々木希渡部建の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!