NEW

菜々緒と「お泊り」報道の菅田将暉、激しい「女遊び」の噂

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
菅田将暉

 2月22日発売の「女性セブン」(小学館)で、人気俳優の菅田将暉菜々緒の“お泊まり愛”が報じられ、久々の“ビッグカップル”誕生かと話題を呼んだが、2人の所属事務所は共に交際を否定し、大手マスコミによる後追い報道はほとんどみられない。

「セブン」によると、2人は2月中旬、都内の高級焼き鳥店でデートした後に菜々緒の自宅マンションでお泊まりし、それは計13時間に及んだという。2人は昨年、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、さらにはauのCMでも共演しており、交際に発展してもおかしくない“近い間柄”といえる。菅田を知るスタッフは語る。

「菅田くんは個性派で売っていて一見淡白そうなイメージですが、実際にはそんなことは、まったくなくて、とにかく女遊びが激しいという話は、若手俳優などからよく聞きますよ。どうやら派手な遊び方ではなくて、個人プレーなのも菅田くんの手法らしく、『飽きたら次』という感じらしいです。俳優で今、一番ノリにノっていますし、彼が告白したら誰も断らないでしょうけど、イメージがイメージだっただけに、ファンは少なからずショックを受けているでしょうね」

 菅田はこれまで二階堂ふみ、本田翼などと熱愛が報じられてきたが、いずれも年の近い若手女優ばかりだった。今回の菜々緒は4歳も年上だが、2人はいわゆる“熱愛”と呼べる関係なのだろうか。菅田を知る関係者は語る。

「2人が仲が良いのは事実ですが、交際しているわけではないと聞いています。自宅に行ったことも間違いないのでしょうけれど、恋人ではないようです。“では、どんな関係なのか?”と気になりますが、それは本人たちにしかわからないとしか、いえないですね」

 菅田は歌手活動にも本腰を入れ始め多方面での活躍を見せており、菜々緒も映像作品だけでなく広告業界からのラブコールもすごい。仕事面では飛ぶ鳥を落とす勢いの2人だけに、スクープは避けたいはずだが、その人気はスクープをはね飛ばすほどといえるのかもしれない。
(文=編集部)

菜々緒と「お泊り」報道の菅田将暉、激しい「女遊び」の噂のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、二階堂ふみ菅田将暉菜々緒の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事