NEW
今だからこそ知っておくべき「ビットコイン投資」入門講座(4)「仮想通貨投資の基礎知識・後編」

結局、仮想通貨は「買い」なのか?メルカリ、LINEが参入でさらに価値上昇も

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

――最後に、仮想通貨の魅力を教えてください。

藤田 私自身は、仮想通貨投資で資産を増やした経験がありますが、あくまで「仮想通貨投資の専門家」ではなく、ブロックチェーン技術導入のアドバイザーです。

 今は投資として注目されていますが、そもそも仮想通貨やブロックチェーンは投資のためのものではなく、社会問題を解決する手段として生まれたものです。もちろん、投資的な魅力から仮想通貨に触れる人も多いとは思いますが、本質の部分を知ることは投資にも役立つと思います。

 なので、投資だけではなく、仮想通貨やその基礎となっているブロックチェーン技術が「世の中を便利に、平等にしていくもの」として興味を持ってもらえたらうれしいです。
(構成=編集部)

※本記事はPR記事です。

『世界一やさしいビットコインの授業』

仮想通貨投資の95%は詐欺!「ICO」「HYIP(ハイプ)」と呼ばれる危険な高利回り商品が出回る中で、あなたはいったい何を信じて投資をすればいいのか? たった数カ月で資産を10倍以上にした著者が、ビットコインの仕組みから投資までを徹底解説! 大評判のセミナー、書籍化!

amazon_associate_logo.jpg

結局、仮想通貨は「買い」なのか?メルカリ、LINEが参入でさらに価値上昇ものページです。ビジネスジャーナルは、マネー、ビットコインブロックチェーン仮想通貨投資の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!