NEW

伊藤綾子アナが退社、活動休止へ? 二宮和也との交際でバッシングされ続け…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

伊藤綾子アナが退社、活動休止へ? 二宮和也との交際でバッシングされ続け…の画像1
フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』より

 昨年3月に『news every.』(日本テレビ系)を卒業していたフリーアナウンサーの伊藤綾子さん(37)が、所属していた芸能プロダクション「セント・フォース」を今年3月いっぱいで退所していたことが明らかになった。伊藤さんは2016年7月に「女性セブン」(小学館)によって嵐の二宮和也(34)との熱愛が発覚して以降、ネット上で継続的に“叩かれ”てきた。

 熱愛報道直後に、嵐ファンは伊藤さんが書いていた会員向け有料ブログから二宮との交際を“匂わせ”ている画像や文章をいくつも発掘し、伊藤さんは「嵐ファンをバカにしている」「非常識すぎる!」と大炎上。当時出演していた『news every.』にクレームを送った嵐ファンもいたようだ。

 その後、ふたりは「破局した」とされていたが、今年1月頃から出演ラジオ番組のwebサイトブログで伊藤綾子さんが再び“匂わせ”投稿をしているとして嵐ファンの注目度が上昇。2月にいくつかのバラエティ番組に出演した際も、ネット上では「気分悪いから見ない」「もうテレビ出るな」と中傷コメントが躍った。

伊藤綾子アナが退社、活動休止へ? 二宮和也との交際でバッシングされ続け…のページです。ビジネスジャーナルは、IT、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!