NEW

菜々緒が占いにどハマり!!「あのね、“言霊”って本当にあるし…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

菜々緒が占いにどハマり!!「あのね、言霊って本当にあるし…」の画像1
『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』公式サイトより

 皆さん、ごきげんよう。アツこと秘密のアツコちゃんです! 4月14日からついに始まる菜々緒ちゃんの主演ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)。今回、菜々緒ちゃんが演じるのは超クールな人事コンサルタントで、使えない社員はバシバシ切って、新人研修でも鬼のような指導を施していくの。「悪女役が似合うと言われすごく嬉しかったんですが、悪女を超えた悪魔のような女性を演じることになりました。もう光栄以外の何ものでもないですね」と、ご本人はノリノリで悪魔女子を楽しんでいる様子。

 男性記者たちは「深いスリット入りの黒のミニスカスーツと真っ赤なピンヒール姿がセクシーだし、生足だから最高。しかもその格好でアクションも披露してくれるんだから、土曜日夜は外で飲んでる場合じゃない。早く帰って家飲みだよ!」なんてはしゃいでいて微笑ましいけど、確かに鍛えられた細く長いアンヨは見る価値ありよ。でもね、スタイル以上に見て欲しいのは、菜々緒ちゃんの女優としてステップアップした姿なの。

菜々緒が占いにどハマり!!「あのね、“言霊”って本当にあるし…」のページです。ビジネスジャーナルは、IT、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事