NEW

前田敦子・勝地涼の熱愛報道に「AKB卒業後は男ネタばかり」「誰も興味なし」の声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前田敦子
 5月8日発売の「FLASH」(光文社)が女優の前田敦子と俳優の勝地涼の「早朝デート」を報じており、前日7日にはサンケイスポーツが前田と勝地について「熱愛ほやほや!」「真剣交際」と伝えている。人気者2人の交際報道に、さまざまな反響があがっている。


「FLASH」によると、前田のデート姿が目撃されたのはおよそ1年ぶりで、午前6時台に2人は一緒にタクシーに乗り込んだという。勝地とは、2015年のテレビドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)で共演してから交流がスタート。9月公開の映画『食べる女』(東映)で3年ぶりに共演したことで距離を縮めたという。

 前田の所属事務所は、「FLASH」の取材に「プライベートなことなので、お答えすることはございません」という回答で、サンスポの取材に対しても双方の事務所が「プライベート」を理由に否定も肯定もしていない。

 一方、インターネット上では「2人とも出入りが激しい。長続きしないタイプのイメージ」「前田はAKB卒業してから男ネタばかりじゃない?」「勝地涼ってチャラいイメージしかないんだけど」「誰も興味なし。どうでもいい」「もう映画の宣伝が始まってるのか」といった声があがっている。

 前田はAKB48在籍時に俳優の山本裕典との熱愛疑惑が浮上、グループ卒業後の13年には歌舞伎俳優の尾上松也との交際が報じられた。2人はたびたび写真に撮られ、一部では「結婚間近」ともいわれていたが、15年に破局したといわれている。その後は17年3月にアパレル会社役員との交際報道があったが、同年10月には破局してしまったようだ。

 一方の勝地は、女優の高岡早紀との熱愛疑惑が噂レベルで浮上したほか、女優戸田恵梨香との腕組みデート姿が撮られたことがある。勝地は15年7月放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で「ガリガリな女性がタイプ」と公言しているが、これが「戸田のことを指しているのではないか?」と話題になった。さらに、17年9月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では「22~23歳の彼女がいる」と明かしていたが、現在26歳の前田には当てはまらないため、その彼女と別れて前田と交際を始めたのだろうか。

 ネット上では、そんな恋多き2人に「お似合いに見える」「あっちゃん幸せになってほしいな。勝地さんとお似合いだもん」「なんか楽しそうなカップルでいいじゃん」と好意的な声もあがっている。果たして、2人の交際はどのように発展していくのだろうか。
(文=編集部)

前田敦子・勝地涼の熱愛報道に「AKB卒業後は男ネタばかり」「誰も興味なし」の声のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、前田敦子勝地涼熱愛の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!