NEW

石田ゆり子のインスタ炎上、どこがいけなかったのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

石田ゆり子のインスタ炎上、どこがいけなかったのか?の画像1
石田ゆり子Instagram

 石田ゆり子(48)のInstagramが“炎上”したという。5月7日、石田ゆり子はInstagramに、<さきほど、ちょっと服を見たくてとあるお店に入ったのですが…あの、わたしいつも思うんですが 当時があるときは呼びますから どうかどうか 放っておいてください…ゆっくり見たいんです 黙って見たいんです 自分と対話しながら見たいんです それだけ言いたくなりました>と、アパレルショップでの接客について思うことを綴った。

<相性、みたいなものもあるような気もします。そのときの気分もある。でも、手に取るものすべてを、それは~です それ、わたしも持ってます それは素材が~~…と それはやはりちょっと疲れてしまうんですね。つかずはなれず。距離を保つ。察する。というのはやはり必要かと思うのです。ふぅ~>

 店頭で洋服を選ぶ際に、話しかけられると緊張するなどして落ち着いた気持ちで商品を見ることができないため、そっとしておいてほしい……と願う人は男女問わず少なくないだろう。TwitterなどのSNSでもしばしば話題になるネタで目新しい話ではない。

石田ゆり子のインスタ炎上、どこがいけなかったのか?のページです。ビジネスジャーナルは、IT、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!