NEW

三浦春馬、華麗なるプレイボーイ遍歴…過去に新垣結衣や蒼井優と熱愛報道も

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三浦春馬
 5月25日発売の「フライデー」(講談社)が、俳優の三浦春馬と女優でモデルの三吉彩花の熱愛をスクープしている。これに対して、インターネット上では「ダンサーの女性とは別れたんだっけ?」「三浦が好きな女性のタイプ謎だわ」といった声があがっている。


「フライデー」が三浦と三吉のデートを目撃したのは東京・青山。2人ともメガネをかけており、三浦は帽子をかぶっているものの特に変装している様子はない。隠れ家風のバーに入った2人は閉店時間の深夜2時まで飲み続け、三浦の「ダサい」トレーナーを三吉が身につける仲睦まじいシーンもあったという。

 人気者同士の熱愛報道に、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上では「美男美女でお似合いだと思う」「三浦春馬と三吉彩花って最高すぎないか? そのまま結婚してくれ!」といった祝福の声が。しかし、一方で「三浦春馬はコロコロ彼女変わるね」「やっぱ春馬ってモテるんだ」「ダンサーの彼女とはいつ別れたんだろう?」などの声も出ている。

 三浦はこれまでに多部未華子や新垣結衣、蒼井優といった人気女優との熱愛が報じられたことがあり、芸能界きってのモテ男といえる。2016年9月頃にはダンサー・菅原小春との熱愛が報じられたが、17年11月には破局が伝えられた。

 一方の三吉も熱愛報道が多く、これまでにジャニーズJr.の京本大我や俳優の須賀健太との交際が報じられたことがある。また、15年にはSexy Zone・佐藤勝利との「USJデート疑惑」がSNSなどで拡散されて話題になった。

 過去に、三浦は好きな女性のタイプについて「黒髪で清楚な感じ」と発言しており、これは三吉の容姿にも当てはまる。しかし、一部の三浦ファンは今回の報道に納得がいかないのか、「三浦春馬好きだからイラつく」「三浦春馬の熱愛知って死にたくなってる」「信じたくない。ガセでしょ?」といった声も出ている。

 また、三浦と三吉は大手芸能事務所のアミューズに所属している。そのため、「ただの友達じゃない?」「同じ事務所で幼馴染の遊び相手みたいなものじゃない? フライデーもネタ切れか?」「落ち目の三浦と売れない三吉の話題づくりでしょ」「家に泊まったわけじゃないし……」と勘ぐる見方も浮上している。

 現在のところ、両者からのコメントなどは発表されていないが、何か進展はあるのだろうか。
(文=編集部)

三浦春馬、華麗なるプレイボーイ遍歴…過去に新垣結衣や蒼井優と熱愛報道ものページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、三吉彩花三浦春馬新垣結衣熱愛蒼井優の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!