NEW

キムタク次女デビューに「努力してるモデルに失礼」「親の七光りがフル稼働」と辛辣な声

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 芸能界は歓迎ムードだ。29日放送の『スッキリ』では、MCの加藤浩次が「2世っていろんなパターンがあるけど、“まわりから押されて”というより“能動的な感じ”がしますね」と称賛しており、28日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)でも、タレントのRIKACOが「本当にかわいい。それに足がものすごくきれい」「いつか出てくると思ってた」と絶賛している。

 衝撃のデビューを飾ったKoki,は、日本語以外に英語とフランス語を話せるほか、現在スペイン語を勉強中だという。ファンからは「七光りは国内の話。世界を目指すなら通用しないからね。そこからが勝負! 応援する!」「海外を拠点に活動してほしい」と世界デビューを待ち望む声も多くあがっており、今後の活躍が期待されている。
(文=編集部)

キムタク次女デビューに「努力してるモデルに失礼」「親の七光りがフル稼働」と辛辣な声のページです。ビジネスジャーナルは、エンタメ、Kokiモデル工藤静香木村拓哉の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!