NEW

広瀬香美はワガママか、ストイックか、ただの変人か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

広瀬香美はワガママか、ストイックか、ただの変人か?の画像1
Muse Endeavor inc.ホームページより

 広瀬香美(52)の独立問題がなかなか収束する気配を見せない。事の経緯を振り返ると、まず、広瀬香美が所属事務所であるOffice30とのマネジメント契約を終了し、新たに設立する事務所・Muse Endeavor inc.に移籍することを発表したことから騒動は始まる。しかし、Office30側は一方的であるとして、「広瀬香美」名義(彼女の本名は石井麻美)での芸能活動の禁止を呼びかけ、場合によっては法的措置に出ることも示唆した。しかし、広瀬香美側は活動を休止する意向はないと説明している。

 6月1日には、Office30の平野ヨーイチ社長が会見を行い、これまでの経緯を説明。それによると、騒動の発端は今年の2月。広瀬香美から、Office30および、広瀬香美音楽学校を運営する会社・Do Dreamの代表を変わってほしいとの打診があったことが問題の始まりだった。広瀬がそのような申し出を出したのは、コンサートでの客入り不振などの打開策を探るのが目的だったようだが、4度の交渉の末に話が決裂。結果的に今回の独立につながった。

 会見の場では、ここ8年の間にマネージャーが28人も変わっているなどの話も飛び出し、メディアやSNSでは、「パワハラ常習犯」や「ワガママ」といった広瀬香美への個人攻撃が始まりつつある。

広瀬香美はワガママか、ストイックか、ただの変人か?のページです。ビジネスジャーナルは、IT、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!