NEW

田原俊彦や近藤真彦が「マスコミ大嫌い」になるのも自然な80年代アイドルの事情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正解のないWEBマガジン~wezzyより】

田原俊彦や近藤真彦が「マスコミ大嫌い」になるのも自然な80年代アイドルの事情の画像1
田原俊彦オフィシャルwebサイトより

 皆さん、ごきげんよう。アツこと秘密のアツコちゃんです! 田原俊彦さんが6月20日に74枚目のニューシングル『Escort to my world』をリリースしたんですって。そのお披露目会見で57歳とは思えない極上のキレッキレダンスで魅了してくれたそうで、「昔から生粋のトシちゃんファン」を公言する先輩女性記者が興奮気味に教えてくれたの。

「会見に行きたかったのに上にスルーされちゃって。取材陣もね、女性リポーターさんは誰もいなくて、男性ディレクターたちがマイクを差し向けたんだって。でもトシちゃんはそんな状況でもサービス精神全開で、ダダ滑りのおふざけもあったらしいんだけど、最後は一人一人にお礼を言って回ったって。全力ファンの私が行って、滑るぐらい盛り上げたかったわ」

 先輩記者はそう言いながら悔し涙を流してたんだけど、思えばトシちゃんもかつてはジャニーズ事務所に所属していた大スター。誰もが憧れるトップアイドルだったのよね~!

田原俊彦や近藤真彦が「マスコミ大嫌い」になるのも自然な80年代アイドルの事情のページです。ビジネスジャーナルは、IT、の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

BJ おすすめ記事