NEW

高島礼子の夫・高知東生が覚せい剤と大麻所持で逮捕......「義父介護で引退」「妻を支える夫」の裏に深い闇が?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yakubutu0318.jpg

 元俳優で、女優の高島礼子の夫である高知東生が、覚せい剤と大麻所持の容疑で逮捕されたと報道があった。

 昨年の高部あい、今年2月の清原和博に続いて、またも芸能界から薬物逮捕者が出てしまった。最近では表舞台に立つことはなかったが、高島礼子の夫として以前注目されていただけに、知名度と衝撃度は高い。

 高知は、高島の父の介護のため昨秋に芸能界を引退したとされている。今年3月、高島は舞台の発表で「主人は私が舞台をやると必ず3回は見にきてくれる」と、仲の良さを語っていた。

「実家でヘルパーさんがやってくれていて、主人は難しい書類仕事を率先してやってくれています。介護は1人ではできない。人と人とのつながりが大事だと思いました。二人三脚です」とも高島は語っており、円満な生活をしていたと思ったのだが......。

 高知は義父の介護に関する取材に「僕は、高島礼子という女優の、一番のファンなんですよ。カミさんの力になるためには、どうすればいいのか?その答えが、彼女のお父さんの介護ということだったんですね」とも語っており、大きな感動を呼んでいた。それから約1年。思いもよらないニュースだ。

「ネット上には『なんか悲しいな』『ショック』という声であふれています。中には『介護ではなく、引退の本当の理由はこっちだったのか』などという憶測も......。タイミングだけならそう見られるのも仕方ありませんね。結婚披露宴では『親も礼子も大事にする生き方をまっとうしたい』と語り、その通りの人生を歩んでいたと思ったのですが、どうやら内情はそんな美談ではすまされなかったようです」(記者)

 現状、なぜ、いつから薬物を所持していたのかは明らかになっていないが、芸能界でも有名な「おしどり夫婦」の夫だけに、本当に意外という言葉しか出てこないのが現状だ。夫婦の収入の差や、それこそ介護に悩んでいたのかもしれないが......その闇は深そうである。

高島礼子の夫・高知東生が覚せい剤と大麻所持で逮捕......「義父介護で引退」「妻を支える夫」の裏に深い闇が?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、覚せい剤高島礼子高知東生の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!