NEW

過去を顧みないゲス極・川谷は無敵!? 絶不調・ベッキーを尻目に新恋人をゲット?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
band0310.jpg

 今年初旬、ベッキーとの不倫騒動を巻き起こした、ゲスの極み乙女。川谷絵音が最近、新しい恋を始めていると、「週刊女性」(主婦と生活社)が伝えている。

 8月下旬、川谷は店長と懇意にしているダーツバーで、女性たちと宴会を開催。宴は朝まで続き、泥酔状態になった川谷は20代後半のmiwa似の女性の方を抱き寄せ連れ立って店から出てきたという。その数日後も同店でその女性と寄り添うように酒を飲み、その後、タクシーで自身のタワーマンションへ帰宅した。自宅に到着後、記者が、『恋人ですか?』と川谷を直撃すると、「友達ですね」「彼女とはそこまで進んでいない」と答えるも、今後については「相手次第です」と含みをもたせたという。

 新しい恋人候補と仲睦まじい姿を見せた川谷に対して、一方のベッキーは苦難が続いている。不倫騒動で1月から休業していたベッキーは5月、『金曜日のスマイルたちへ』で芸能界に復帰。6月にはレギュラー番組『FULL CHORUS』(BSスカパー)収録に参加したものの、いまだかつての輝きは取り戻せていない。

「ベッキーは、『27時間テレビ』(フジテレビ系)内で放送された『さんま・中居の今夜も眠れない』のコーナー中、明石家さんまの呼びかけで、電話出演した際、『復帰できるように頑張ります。中居さん、今度飲みに行きましょう!』とコメントしたところSNSが大炎上。この反応を見た、各局の担当者が尻込みしてしまったため、番組復帰が計画が頓挫したともいわれています。また、中には共演することでイメージが悪化するとして、共演NGを出している芸能事務所もあるそう。まさしく、前途多難ですよ」(芸能記者)

過去を顧みないゲス極・川谷は無敵!? 絶不調・ベッキーを尻目に新恋人をゲット?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ベッキー不倫川谷絵音の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!