NEW

元KAT-TUN田口淳之介が芸能活動「再開」! 世間は賛否両論も、ジャニーズ事務所が「潰す」行動に出ない理由と「SMAPのモデルケース」になる可能性

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ただ、これまでの「ジャニーズ」の感覚から言えば、グループ活動を「充電」させるような行為に及んだ人物を「復帰」させるようなことは、その権力でさせないような気がするのだが......。

「SMAP解散騒動以降、ジャニーズのイメージは地の底まで落ちましたからね。これでr田口まで『潰す』ような行動に出ると『またか』と世間が呆れるのは目に見えている。その点から田口を放置するということもあるでしょう。もし田口が順調に仕事をこなせるのであれば、仮に来年以降、SMAPメンバーが事務所を退社した際に活躍する可能性が広がるモデルになるかも......」(同)

 なかなかに重要な「復帰」ということらしい。今後の動向に注目だ。