NEW

AKB48小嶋陽菜が特別番組で「重大発表」!? 特技である「競馬予想」は好調も、奇怪な「六本木人脈」スキャンダルが出れば一気に危機?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kojimaharuna.jpg

 AKB48小嶋陽菜が、22日に特別番組『小嶋陽菜 緊急生放送スペシャル』を、SHOWROOMにて配信することが分かった。

 今回の番組では小嶋から「ファンへの重大発表」があるとのことで、注目を集めている。今年6月の『第8回AKB48選抜総選挙』では、「私、小嶋陽菜はAKB48をやっと卒業します」と発言しており、それに関することではと考える声が多い。

 ただ、これまで何度となく卒業のウワサが流れた小嶋だが、14年6月の総選挙では「卒業発表しようと思いましたが、しませ~ん」とおどけて卒業をしなかったことで「また卒業するする詐欺か」などと批判も浴びた。

「注目こそ集めているものの、『どうせ大したことは言わないんだろ』という意見が大半ですね。小嶋は最近は競馬予想が強いという点でも話題になりますが、ネット上では『三連単5頭ボックス』を『6頭ボックスにしまーす』などと報告するつもりじゃないかと、ネタっぽく言われていますよ(笑)」(記者)

 卒業後もその「競馬予想」の的確さで仕事はガッチリキープするであろうと言われる小嶋。最近でも神戸新聞杯や札幌記念などたびたび『三連単5頭ボックス』で的中し大金をゲットしており、その実力を見せつけている。

 ただ、AKB48卒業後の彼女には、「一発」で仕事が失われかねない不穏なウワサが蔓延しているのも事実だ。

AKB48小嶋陽菜が特別番組で「重大発表」!? 特技である「競馬予想」は好調も、奇怪な「六本木人脈」スキャンダルが出れば一気に危機?のページです。GJは、エンタメ、AKB48小嶋陽菜競馬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!