NEW

離婚危機・秋元優里アナの「お騒がせ遍歴」と不倫疑惑の真偽......彼女がかかった「呪い」も話題に

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
furin.jpg

 離婚危機を「FLASH」(光文社)にスクープされたフジテレビの秋元優里アナウンサーと生田竜聖アナウンサー。すでに子どもももうけているが、秋元アナは横浜の実家に帰り別居状態だとか。

 同局のアナウンサー同士の結婚ということで騒がれた2人だが、離婚危機でも大きな注目を集めている。その原因が秋元アナの「不倫」という疑惑も出ている点がなおさら関心を集めている部分か。すでに「不倫相手は同局プロデューサーでは」という情報もあり、局側が証拠を固めれば内勤異動の可能性も十分で、表舞台から姿を消すこともあり得るとか。

 もともと「でき婚」という点でも話題をさらっていた秋元アナだが、以前にもテレビでの姿と「歩きタバコのバブリー私服」姿のギャップがすごいなど、時折メディアに賑わせていた存在である。

「生田アナはジャニーズの生田斗真の弟ですし、フジテレビとしても男性アイドルアナとして期待していたようですが、想像以上に早い結婚にがっくりきたらしいです。

離婚危機・秋元優里アナの「お騒がせ遍歴」と不倫疑惑の真偽......彼女がかかった「呪い」も話題にのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、不倫生田竜聖秋元優里の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!