NEW

「黒幕」工藤静香が木村拓哉のマネジャーに!? 業界大混乱確実で、「永遠のキムタク」という地獄が待ち受ける?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
live0319.jpg

 年内で活動にピリオドを打つSMAP。今後各メンバーたちはソロでの活動を行うことになるが、一番苦境に立たされているのは、かつての人気No.1木村拓哉だという。

「解散騒動では唯一元マネージャーに反旗を翻したため、他のメンバーとも溝が生まれ、一部のファンからは"裏切り者"のレッテルまで貼られています。いまやかつての人気はありません。ジャニーズ事務所からの独立を拒否した理由のひとつには、あくまで自分は『ジャニーズ所属のSMAPだからこそ芸能界でやっていける』ことを自覚しており、ひとりになった際に同じように仕事ができるのか不安がったためともいわれています。

ですが、そのジャニーズ所属にこだわったため、不人気になってしまうという皮肉な結果に終わりました」(芸能ライター)

 来年TBS系1月クールドラマの主演が決まっていたが、ヒロイン選びが難航したことも度々報じられているため、一般人だけではなく、芸能人からも距離を起きたい人物と考えられているのかもしれない。

 すっかり居場所をなくしてしまった木村だが、そんな彼を支えているのが妻の工藤静香だという。