NEW

赤西仁の「家庭円満」第2子妊娠ニュースで「SMAPも独立すべきだった」の声多数! ジャニーズの「掟」にもはや支持なし?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
live0319.jpg

 女優の黒木メイサが第2子を妊娠していることが明らかになった。現在妊娠4カ月。来年夏には出産予定とのことだ。

 この報道によって、夫である赤西仁の評価が急上昇している。結婚当初は「すぐ別れる」と方々で語られまくっていたのだが、順調な家族生活を送っているということで、ある意味「予想外」の形。娘を幼稚園へ送迎するなど「イクメン」ぶりも明らかになっている。

 赤西はジャニーズ事務所時代、KAT-TUNデビュー後すぐに海外留学、KAT-TUN脱退、できちゃった婚とたびたびジャニーズの意志に沿わない行動が原因からか、契約解除に至っている。

 ただ、その後は自身の意志で音楽活動を行い、アジア圏など広く活躍の場を広げている。特に中国ではかなりの人気を誇っているとか。ジャニーズ事務所を辞めても順調に活動を行い、家庭も円満。これは間違いなく「ジャニーズを辞めてよかった」という結論になりはしないだろうか。

赤西仁の「家庭円満」第2子妊娠ニュースで「SMAPも独立すべきだった」の声多数! ジャニーズの「掟」にもはや支持なし?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、SMAP赤西仁黒木メイサの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!