NEW

星野源が新垣結衣に公開告白!? 共演→交際はよくある話も、星野の本命は...

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
couple.jpg

 今期、注目度No.1と言っても過言ではないドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)。16日には番組公式Instagramが収録のクランクアップを発表。コメント欄には出演陣へねぎらいの言葉が上がる一方、放送終了を憂うコメントも散見され、20日の最終回を迎える前から『逃げ恥ロス』とでもいうべき状態になっている人もいるようだ。

 そのクランクアップだった16日夜に、『中居正広のキンスマスペシャル』に出演している星野源と新垣結衣が撮影現場からバーチャル出演した。

 番組では、MCの中居が星野に対し「結衣ちゃんのこと好きになってない?」とストレート過ぎる質問をぶつけると「そりゃ好きです、そりゃ好きです」「最初から好きですけど」と告白。さらに中居が「実際に付き合ってないよね?」と問うと「シー!シー!」と口の前に人差し指を立て秘密だとアピールするも、新垣からは「違う違う、付き合ってない、付き合ってない」とツッコミが入るなど、ふたりの良好な関係性が垣間見えるシーンが放送された。

 このやり取りを見ていたファンからは「源さん 可愛すぎ」「もうかわいい。かわいい。」とドラマとはまた違ったふたりの一面にファンならずとも、好感を抱いたものが多かったようだ。