NEW

「いきものがかり」活動休止で競馬を引退!?......、スロットの未来は如何に!? あの男が希望を見出す!!......【ギャンブルざく斬り座談会】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いきものがかり」の活動休止という衝撃ニュースが走った今週! しかし我々は、あくまでマイペースに競馬・パチンコを始めとした「ギャンブル」にまつわる出来事を振り返る!

 出演:デニス坂本:ギャンブルと酒をこよなく愛するライター
 長谷ぽん :当サイト編集長


■「いきものがかり」活動休止で競馬を引退!?

ikimonogakari0106.jpg
「いきものがかり OFFICIAL WEB SITE」より

「長谷ぽん」:いや~驚いたね。「いきものがかり」の活動休止宣言。国民的歌手だからな~日本中が大騒ぎだったね。

デニス坂本:......。

「長谷ぽん」:分かるよ。2年間JRAのテーマソングを歌っていたから、俺たちのような競馬に関わる人間には馴染みある人たちだからな~。ちょっとショックだよな。

デニス坂本:......何もしゃべりたくありません。

「長谷ぽん」:おいおい。そんなにショック受けているの? 確かに競馬を盛り上げてくれた存在だけど、そこまで落ち込まなくても......。

デニス坂本:編集長にはボクの気持ちなんて分かりませんよ! ボクは「いきものがかり」の大ファンなんです!! 昨年は海老名まで、10週年の記念ライブも行ったんですからね!!

「長谷ぽん」:あれ? そーだったの?? ぜんぜん知らなかった。まぁショックなのは分かるけど、解散した訳じゃないんだから。JRAにかけたのか分からないけど「放牧宣言」って冗談っぽく報告するくらいだから深刻な問題ではないんじゃないかな。

デニス坂本:今年......。いや、今すぐ3人のセッションが見れないってことが悲しいんですよ。このショックから立ち直るまでボクも競馬をやめるかもしれない......。

「長谷ぽん」:おいおい。マジかよ。これは重症だ!