NEW

星野源と新垣結衣「交際説」はあり得ない!? 対照的な2人の「熱愛事情」に驚き

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「新垣の熱愛スキャンダルは錦戸亮だけですね。当事は錦戸が遊び人ということでイメージに大きなダメージが、とささやかれましたが、今回の『逃げ恥』を見るにそのような心配はいらないことが分かる。すでにアラサーですが世間的な印象は10代の頃から変わらないので、本人も事務所もいまだにマスコミの目を相当気にしていそう。ウワサは今後もいろいろ出るでしょうが、シッポはなかなかつかめないのでは」(同)

 30歳が近くなっても清純派のガッキー。そろそろ自由に恋愛してもらってもかまわないと思うが、「ドル箱」だけになかなかそうもいかないらしい。

 星野と新垣、恋愛に関しては対照的な印象だが、この2人が2017年上半期芸能界の中心になるのは確実だろう。不動の人気を手に、また話題を振りまいてくれそうだ。

星野源と新垣結衣「交際説」はあり得ない!? 対照的な2人の「熱愛事情」に驚きのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、新垣結衣星野源逃げ恥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!