NEW

袴田吉彦がグラビアアイドルと不倫報道。「元カノ」「妻」「不倫相手」と筋金入りのグラドル好きも、奔放すぎる「過去」に驚きなし

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
netuai.jpg

 俳優の袴田吉彦が、グラビアアイドルと不倫していると「週刊新潮」(新潮社)が報じている。詳細は12日発売の同誌をご覧いただきたい。

 袴田といえば、これまで多くの映像作品に出演してきた経歴のある俳優。2010年にグラビアアイドル・河中あいとの入籍、妊娠を発表した袴田だが、今回の報道はその妻を裏切っていたということだ。

 袴田は河中との結婚の際、同じくグラビアアイドルとして活躍する折原みかと「二股愛」していたという情報が以前もあった。昨年末には嵐・松本潤の二股が報じられたが、同じようなことだろうか。

 とにかく「グラビアアイドル」という言葉ばかりが出てくるが、これが袴田の趣味ということだろうか。

 独身時代には瀬戸朝香や安倍なつみ、内田有紀、こずえ鈴などと浮名を流したプレイボーイ。その上結婚の際も「二股疑惑」があるというのだから筋金入りである。

 しかし、妻である河中にもなかなかのウワサがあるようで......。

「河中にも結婚前に二股疑惑があり、すでに袴田と親しい関係にあったであろう時期に、合コンで出会った麒麟の田村裕にお持ち帰りされていた、という情報がありました。お互い奔放なタイプなので、『新潮』の報道も2人にとっては"公認"なのでは、という声もありますよ。まあ、世間的に許されるわけはないでしょうが......」(記者)