NEW

パチスロの救世主『カチナビ』!「活気のある地域が一目瞭然」もこれはセーフ?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ユーザーは効率よく立ち回れ、ホールもアピールできるというWin-Winの関係が成り立つのではないでしょうか。パチスロ新時代の救世主になるかもしれませんね」(パチンコ関係者)

 確かに広告規制が厳しい今の時代でも、ユーザーは効率の良い立ち回りを実現することができる。店側としても「高設定を使っているアピールをし易い」という相互利益が見込めるであろう。まさに、イベント規制が強化された現在の"救世主"と呼べる存在だ。

 新基準機が苦戦を強いられていることもあり、パチスロに関する話題は暗い内容が目立っている状況。関係者が話すように、未来を切り開く可能性を秘めた『カチナビ』へ期待が集まることも当然だ。

 今後の展開によっては、他のメーカーも同様のシステムを導入することも考えられる。それが既存ファンの確保や、新規ユーザーの獲得に繋がることは間違いない。パチスロ業界全体が、活気を取り戻すことも可能ではないか。

パチスロの救世主『カチナビ』!「活気のある地域が一目瞭然」もこれはセーフ?のページです。ギャンブルジャーナルは、パチンコ・パチスロ、Sammyカチナビパチスロの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!