NEW

鈴木奈々がドン・キホーテの印鑑で結婚の証人?注目情報満載のボートレース熱烈展望~競帝王決定戦・レディースオールスター~

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kyoutei0316.jpg

 新年早々ボートレース界から様々なニュースが飛び込んできた。まずは今年新設された「G2第一回レディースオールスター」について触れよう。

 今まで男女混合のオールスターゲームはあったが、純粋に女性レーサーだけのファン投票レースは初めて。新設された「G2第一回レディースオールスター」に出場するファン投票上位6名の選手が17日に発表、1位に選ばれたのは2016年賞金ランキング7位の平山智加だった。12月の中間発表でも1位だったが、そのまま逃げ切り出場圏を獲得。昨年は3000万円を超える賞金を獲得したように、人気実力共にトップクラスの選手である。

 またファン投票だけあって実力順というより、やはり人気順という印象。伊藤玲奈、藤堂里香、深尾巴恵、高田ひかるといったB1級ながら美女レーサーとしてファンの注目を集める選手も多い。ファン投票は現在の人気を表すものであり、選ばれた選手の気合も違うはず。またレース当日はオールスターらしい様々なイベントが予定されているようなので、非常に楽しみな開催となりそうだ。

◎ファン投票上位6名

1位 平山智香 13287票
2位 遠藤エミ 10253票
3位 長嶋万記 9697票
4位 松本晶惠 8389票
5位 魚谷香織 7257票
6位 守屋美穂 6293票

鈴木奈々がドン・キホーテの印鑑で結婚の証人?注目情報満載のボートレース熱烈展望~競帝王決定戦・レディースオールスター~のページです。ギャンブルジャーナルは、競輪・競艇、ボートレース競艇鈴木奈々の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!