NEW

人気美人レーサー伊藤玲奈のデキ婚にファン騒然! 相手はまさかのイケメンレーサーであのアイドルとも家族関係に!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
itoureina.jpg
伊藤玲奈公式ブログ「アシ夢ブログ」より

 ボートレースは2月の同時期に「全国6ヶ所の地区選手権」が行われるなど7つのG1レースがあり、各地で大変盛り上がる。そしてアイドル級の美女が多いとあってファンも急増中だが、そこに新たなオメデタニュースが駆け巡った。

 今回結婚が明らかになったのはB1級ながら1月12日にボートレース大村で行われた「夢の初優勝男女W優勝戦」で見事初優勝を飾った伊藤玲奈だ。1992年生まれの24歳、2012年のデビューとまだまだ若手の域を出ていないが、初優勝と結婚、そして妊娠(8週目)とのことで、まさにトリプルなオメデタが続いたのである。

 伊藤玲奈は福岡所属で大豆生田蒼、横田悠衣、清埜翔子、赤井睦、土屋実沙希、島田なぎさ、竹野未華といった女子レーサーと同期。その中でも美女レーサーとしてファンの間では知られ、熱狂的な追っかけファンも存在したほど。

 デビューから4年目で初優勝となった大村の「夢の初優勝男女W優勝戦」は、2連対率35.3%と決して良いモーターを引いたわけではなかったが、優勝戦を含めて8戦5勝は上々の内容だろう。優勝後は涙が止まらず感動の水神祭(地元メンバーが中心となって初優勝したレーサーを水面へ投げること)であった。

 注目の相手は同じボートレーサーの後藤隼之。レース場で知り合い約3年半の交際を経て結婚。イケメンレーサーとしても知られる2010年デビューの後藤は現在B1級だが、現在なかなか好調でこのままいけば念願のA級への昇格も遠くない状況。そして後藤はボートレース界でも屈指のレーサー一族としても有名。兄の後藤翔之、妹の後藤美翼、従兄弟の永井彪也と4人のレーサーがいる一族なのだ。兄の後藤翔之はA1級のトップ選手で、2015年にタレントのオシリーナこと秋山莉奈と結婚したことでも話題となった。ちなみにこの2人もできちゃった婚のようで、兄弟ともになかなかのやり手である。

人気美人レーサー伊藤玲奈のデキ婚にファン騒然! 相手はまさかのイケメンレーサーであのアイドルとも家族関係に!のページです。ギャンブルジャーナルは、競輪・競艇、ボートレース伊藤玲奈結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!